1. ブログ
  2. 買取情報
  3. もったり系の素材感がおしゃれなパパスのカーキ色フェルトコートを買い取りました

もったり系の素材感がおしゃれなパパスのカーキ色フェルトコートを買い取りました

人気のカーキ色!パパスのフェルト地コート

パパスのカーキ色のフェルト地コートを買い取り査定させていただきました。
肉厚の少し重めの生地感は、大人の冬にコーディネートにニュアンスをプラスしてくれます。
チェック柄など柄物のマフラーとの相性もよい無地のコートは、デイリー使いにもぴったりです。

まだまだ着用可能なコートあまっていませんか?

最近めっきり着なくなってしまったコートはご家庭にあまっていませんか?
せっかくのよいお品物でも、お洋服は着用しなければ持っている意味がありません。
年に数回しか着ないとアイテムやワンシーズンしまったままになってしまっているアイテムは、ぜひアクイールで買い取り査定をしてみませんか?
お洋服やファッションアイテムのリユースに力を入れているアクイールでは、コートやジャケットなどのかさばるお品物でも安心してご依頼いただける宅配買い取りをご提案しています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。