1. ブログ
  2. 買取情報
  3. 不要な美品はリサイクル!ミズイロインドのチュニックを買取いたしました

不要な美品はリサイクル!ミズイロインドのチュニックを買取いたしました

重ねてレイヤードスタイルに、ミズイロインドのチュニック

宅配買取にてミズイロインドのチュニックをお売りいただきました。
飾らず、シンプルでコーディネイトしやすいお洋服を提案するミズイロインドらしいベーシックなアイテム。
朝晩の寒さにも効果的なハイネックタイプで、この季節には重宝しそう。
チュニック丈なので、トップスの中に重ねてレイヤードが楽しめそうです。

ときめかなくなったお洋服、リサイクルで誰かに譲りませんか

購入したときは「ときめいた!」というお洋服やバッグでも、時が経ち、気分が変われば必要なくなることも。
でも必要なくなったからといっても美品でしたら、簡単に手放せるものではないですよね。
また誰かに使ってもらいたいとお考えでしたら、アクイールを利用して、次の誰かに使ってもらえるようにしませんか。
お買取りするお洋服は適切に査定のできるベテラン買取スタッフが担当しますので、安心してお任せください。