半袖でスッキリ着られる 斉藤都世子のワンピース
斉藤都世子のワンピースを買取しました。明るめの紫、ロング丈で大人のおしゃれにふさわしい1着ではないでしょうか。首元も開き過ぎずにしっとり着ていただけます。インディゴのジージャンやライダースジャケットを着ていただくのもいいですね。
春に向けてのお洋服、今のシーズンでもご相談いただけます
まだまだ冬は始まったばかりです。しかしお洋服を整理していると手放したいお洋服の候補に春服が入ってくることがあります。アクイールにお任せください!シーズン問わず色々なお洋服を買取しているのが売りの1つ。そのお洋服の価値を見て買取していきます。お洋服の断捨離は手放したい時に手放してしまうのが一番!アクイールを活用しスッキリしましょう。


