買取情報

綺麗な絵柄にワクワクする 斉藤都世子のジャケットを買取しました

2025.05.17買取情報

フリルもあって見応え抜群 斉藤都世子のジャケット

斉藤都世子のジャケットを買取しました。買取方法は出張買取です。グリーンの深みがなんとも言えません。ハイネックのカットソーを合わせてもいろんなバリエーションが楽しめます。

移動が大変な方は出張買取でらくして洋服買取を

売りたいお洋服があっても移動が大変だと行動にも移しにくいもの。洋服の買取専門店アクイールは出張買取も充実しており、広い範囲にお伺いすることが可能です。買取点数は20点から。洋服だけに終わらずバッグやアクセサリーなどの買取にも対応いたします。梱包などの手間も一切なくご自宅の1箇所にご依頼いただきたいアイテムをまとめていただきお待ちいただくだけです。どうぞお気軽にご活用くださいませ。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて