色っぽい花柄が素敵な詩仙堂のカットソーを買取しました!

ピンクが程よく華やいだ詩仙堂のカットソー

詩仙堂のカットソーを出張買取ご利用のお客様より買取しました。ナチュラルなお花が可愛らしく色っぽくもある1点です。鮮やかに決まりつつもどこか大人しい感じもあるので気軽に着ていただけるかと思います。

買取方法のご相談もお気軽にどうぞ!詳しく説明しご提案していきます

洋服買取を利用すると言ってもどの買取方法があってるかわからないと決められないですよね。アクイールでは買取方法を無料でご提案もできます。お客様のお住まい、お洋服の量や種類、ご希望などなど。いろんなことをお伺いしそれぞれの買取方法のメリット、デメリットを説明しながらベストな案をご提案できればと思います。お気軽に頼っていただけたら嬉しいです。お気軽にお問い合わせください。