買取情報

アバクロンビー&フィッチ フィアース オーデコロンを買取りしました!

2016.09.29買取情報

dsc05854
 
ABERCROMBIE&FITCH/」の
大人気香水「FIERCE/フィアース」をお買取しました。

アバクロンビー&フィッチはヴィンテージ風の加工を得意とし、タイトな作りで、
男性特有のボディラインのセクシーさを売りにしたティストのデザインが多いファッションブランド。
通称アバクロと呼ばれていますね。

こちらの「フィアース」はアバクロの店舗内で漂うあの香りなんです!
非常に根強い人気があります。

猛々しいという意味の「フィアース」は、
ボトルのデザインも特徴的で、マアバクロンビー&フィッチッチョの男性がプリントされています。
アロマティックな香りを基調に、シトラスとムスキーな香りを加えたアバクロのブランドイメージに合う、
ホットでセクシーな力強い男性を想像させるようなオーデコロンです。

香水は8割以上の残量がありましたら、使用済み、開封済みでも、お買取が可能です!
ぜひご自宅にご不要な香水がありましたら、リサイクルをご検討を下さい。
dsc05858
 

アバクロンビー&フィッチの香水オードトワレ|宅配買取のご案内

遠方の方や忙しい方には宅配買取がおすすめです。
完全無料の宅配買取はこちらから。日本全国対応、ダンボール無料にてお送りします。

遠方の方でも東京の相場で査定いたします。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて