買取情報

オンワード 組曲 半袖小花柄シフォン素材ボックスワンピース

2016.08.18買取情報

組曲買取|組曲のワンピースを買取いたしました

DSC00066
今回お買取しましたのは組曲(kumikyoku)の小花柄のシフォン素材のワンピースです!

これからの季節にぴったりな爽やかなカラーと定番人気の小花柄が特徴です。
「組曲」は、アパレルメーカー大手のオンワード樫山のファッションブランドの一つで、長年にわたり女性に愛され続ける定番ブランド。

時代を追いながらも、上質さに加えてカジュアルな雰囲気も含んだブランドコンセプトで、定番のアイテムをセンス良く着こなすフレンチカジュアルがメイン。
可愛く上品に着られるデザインの洋服を豊富に取り揃えています。
ワンピースやスカートなど、女性らしいデザインのアイテムが多くあるので、OLさんのキレイめコンサバファッションとしても人気のブランドです。
DSC00067

組曲の買取ならアクイールへおまかせください!

当店のお買取方法は3つございます。
アクイールのお店の近くにお住まいの方には『店頭預かり買取』を ※アクイール店舗案内はこちら
東京首都圏の方には『出張買取』を、
遠方の方には『宅配買取』をおすすめしております。

ブランド買取専門店だから安心。専属のスタッフによる適正価格でお買取りいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください!

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて