買取情報

シーズレスに楽しめるデニムジャケット!パパス

2021.06.14買取情報

パパスのカジュアルなデニムジャケット

今回、お客様からお譲りいただいたのはシーズンレスに楽しめるパパスのカジュアルなデニムジャケット。サイズがSなので男性は勿論、最近人気のオーバーサイズでジャケットコーデを楽しみたい女性にもオススメのアイテム。ゆったりめの着心地抜群のシルエットになっているので、かっちりとしたシルエットが苦手な方にも!
やさしいライトブルーの色合いは爽やかな着こなしを楽しめるのでぜひ1枚は持っておきたいですね。

クリーニングに出した後、何年も仕舞っているものがありませんか?

いつか着るかも!と取っているお洋服がどこのご家庭にもいくつかあるもの。クリーニングに出した後、着る機会がないまま数年間、袖を通す事無く仕舞いこんでいるお洋服があるという方もいらっしゃいますよね?出番のないお洋服は思い切って買取査定に出してみて下さい。アクイールの買取サービスで、先ずは着ていない物だけでも片付けてクローゼットをスッキリとしてしまいましょう。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて