買取情報

スペッチオのジャケットを買取しました|ラメの輝きがいい

2025.08.13買取情報

プリーツの具合も素敵 スペッチオのジャケット

スペッチオのジャケットを買取させていただきました。買取方法は出張買取でサイズは40です。黒でありつつもラメの輝きが素敵な1点。プリーツならではの可愛らしさも残ります。

ラメやフリルが強いお洋服も需要あり|お気軽にアクイールへご相談くださいませ

お洋服によって装飾は様々でラメやフリルが強いアイテムも多く揃っています。アクイールでもそういったお洋服は需要が高く、売れ筋良好ですので手放したいアイテムの中にある方はご相談ください。買取できるブランドも豊富ですよ。お洋服それぞれの特性やデザインにこだわりつつ丁寧に買取を行っていきます。お困りごと、モヤモヤと抱えていえることなどあればまずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて