
羽織るだけでもさまになる!カネコイサオのキルティングジャケット
カネコイサオのキルティングジャケットを出張買取ご利用のお客様より買取しました。カネコイサオは少女時代にタイムスリップさせてくれるような可憐なアイテムが揃う『ピンクハウス』をベースに大人のアクセントを加えたブランドです。黒のキルティングジャケットは袖なしのアイテムの上からも着られるジャケット。1枚あるとコーディネートがラクになります。
幅広いブランドを取り扱うのでご一家揃ってのご依頼も多数!
アクイールではミセス向け、シニア向けブランドの他にもメンズや食器ブランドなど国内外問わず取り扱っております。ご夫婦やお祖父様、お祖母様が愛用されていたアイテムもまとめてご依頼可能です。お洋服があればあるほど当店としても大助かり。お引越しや断捨離遺品整理などご相談内容に応じて丁寧に対応させていただきます。

