買取情報

バカラのペアグラス「エトナ」、希少な2011年日本限定モデルを買取しました

2017.01.09買取情報

bakara1

出張買取にてバカラのグラスを買取いたしました。

バカラはフランスが誇るクリスタルのラグジュアリーブランドです。
バカラクリスタルで作られた、美しいグラスなどの食器類。
置物やジュエリー、そしてシャンデリアにいたるまで、商品は様々なジャンルにわたります。

バカラはコラボ商品も多数手掛けており、クリスタルが輝くドラえもんの置物も発表されています。
バカラの既成概念に囚われない試みが人々の興味を引きます。

最近ではフランスの人気ジュエリーデザイナー、マリーエリーヌ・ドゥ・タイヤックがバカラとのコラボ商品を発表。
美しい色とクリスタルの輝きがミックスした素晴らしいジュエリーが展開されています。

今回買取のバカラはペアグラス【エトラ】のタンブラーで、2011年日本限定モデルとなります。
写真をご覧いただくと底の部分に「2011」と刻印されています。大変希少価値のある一品です。

こちらの【エトラ】はカットの派手やかさで個性味のあるシリーズとなります。
グラスを手に持つとかなりの重さがあるのですが、このグラスの重厚感もバカラらしい高級感と格式の高さのあらわれといえるでしょう。

自宅でお酒を嗜まれる時も特別な気分に浸ることができるバカラのペアグラス【エトラ】タンプラー、これからの季節に大活躍すること間違いなしです。

バカラの買取ならアクイールにおまかせください!
bakara2

bakara3

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて