1. ブログ
  2. 買取情報
  3. 普段使いにも特別なシーンにも!ブルガリの人気の香り、オ・パフメを買取しました

普段使いにも特別なシーンにも!ブルガリの人気の香り、オ・パフメを買取しました

bvlgari-Eau-Parfumee_01

店頭預かり買取にてブルガリのオ・パフメを買取いたしました。

ブルガリといえば、時計やジュエリーもさることながら、香水のトップブランドとしても世界中で絶大な人気を誇っています。

その中でも今回は、「お茶」にフォーカスした香水、オ・パフメを買取いたしました。

緑茶をテーマにしたこちらの香水は、使う人を選ばず飽きのこない落ち着いた香り。

ベルガモットにレモンを加えた大人のシトラスに、ほんのり甘いオレンジと、清涼感のあるカルダモンのスパイシーさが香るトップノート。

そこから徐々に甘く、けれども渋みのある緑茶の香りに包まれる、とても上品でバランスのとれた爽やかさが特徴の香水となっております。

普段使いから特別な日まで、色々な場面にフィットするこちらの香りは、使った人に素敵な一日を演出してくれることでしょう。

年齢、男女問わず人気のブルガリ。当店でも大変人気のブランドとなっております。ご自宅にブルガリのアイテムがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。
bvlgari-Eau-Parfumee_02