1. ブログ
  2. 買取情報
  3. ワードローブにもぴったり フォクシーニューヨークのスカートを買取しました

ワードローブにもぴったり フォクシーニューヨークのスカートを買取しました

ブーツ類にも合わせられる!フォクシーニューヨークのスカート

フォクシーニューヨークのスカートを出張買取ご利用のお客様より買取しました。38サイズです。2段階のデザインが珍しいアイテム。ミニスカートですがエレガントさはきっちりとあり、年齢関係なく大人っぽく仕上げていただけるアイテムではないでしょうか。さりげなくフリルになっているのもポイント。

何となく履いているスカート、アクイールで手放してみては?

こだわりもなくただ何となく履いているスカートありませんか?せっかくならジャストサイズかつお気に入りのアイテムを駆使しておしゃれを楽しんでいただきたいです。とはいえ着ないアイテムであってもまだ使えるアイテムを捨ててしまうのはもったいないですよね?だからこそアクイールをご活用ください。当店の買取を通して本当に似合う方にバトンをお繋ぎいたします。