
ゆったりしたデザインが嬉しい!パパスのポロシャツ
ビギグループのパパス社が展開しているファッションブランドのパパス。余裕のあるデザインが多くの男性を虜にしています。当店でも出張買取でベストを買取しました。麻を使用しているので肌にも優しいのが嬉しいです。休日のお出かけ、ゴルフ、ちょっと気分を上げたい時にもぜひご活用ください。
ご主人の不用になったお洋服もご一緒にご依頼ください
当店はミセス向けブランドのお洋服を買取しておりますが、メンズブランドにも対応しております。奥様のお洋服をご依頼いただくついでにご主人のお洋服もご依頼いただくというパターンが増えてきました。様々なアイテムをお売りいただけることは当店にとってありがたいことです。量が多くても大歓迎。20点以上あればご自宅へと伺うことも可能。お引越し、お片付けにもぜひお役立てください。

