買取情報

豪華な柄に見とれる ミッソーニのカーディガンを買取しました!

2025.08.13買取情報

長さも程よくあるのがいい ミッソーニのカーディガン

ミッソーニのカーディガンを買取しました。出張買取です。寒色ベースでカラフルなので暗くなり過ぎずさわやかに着ていただけます。程よい長さがあるのでワンピース調に使いこなしていただけるのがいいですね。

自分で着こなせる自信がない方はアクイールへ

あなたが持っているお洋服。これからずっと大切に着こなせる自信がありますか。YESと答えられないのであれば、ずっと持っていても宝の持ち腐れです。本当に大切に使ってくれる人の元へ譲りませんか。洋服の買取を活用すれば気楽に利用でき手放せます。アクイールはこれまでいろいろな洋服を買取してきました。次に活きていくよう願いを込めて丁寧に買取していきますのでどうぞ安心してご相談ください。

買取申し込み

宅配買取
出張買取
店頭預り買取

アクイールからの最新情報

一覧を見る

SNS

耳寄りな最新情報をお届けします。今すぐフォロー!

取扱商品

アクイールについて